【2/5(日)体験】昨年大好評だった「バレンタイDAY企画」

昨年大好評だった
あなたの文字がクッキーになる企画を今年も開催いたしました。

自分が描いた文字がクッキーになる

カラー筆ペンを使ったカードも作ります



講座の様子

午前から降り始めた雪が、やむことがなくみるみるうちに一面雪景色となりました。

遠方から来る方もいらしゃったので、心配していましたが、
無事来られてホッとしました。

 

今回の内容は、体験とはいいつつも

実は盛りだくさんの内容でした。

 

わくわく書の特徴ある文字の描き方をお伝えすること

カラー筆ペンを使っての♡ハートの描き方や、かわいいハガキづくりなど

 

そして、最後には自分の文字をクッキーにする為の文字を描くまでのハードスケジュールでした。

 


感想をいただきました

 

・初めてで、わくわくしてきました。センスもある人でしょうが少し続けてみたいと思いました。

・一言「とっても楽しかったです!」 自由にある意味テキトーに遊びながら字を書くというよりも落書きを楽しんでいるような

感覚であっという間の時間でした。次回もわくわくしながら、楽しみにしています♪

 

 

>>お客様の声はこちらへ

 


私から・・・

 

今日は、大雪の中、ご参加くださってありがとうございました。

短い時間の中でしたが、カラー筆ペンの特徴をいかした描き方で
とても素敵なグラデーションカードが完成しましたね。
空いているスペースに、わくわく書でメッセージを描いてみてくださいね。

 

 


クッキーはしばらくお時間いただくので完成までしばらくお待ちくださいね

2016年の様子

体験の流れ

クッキー文字

1)クッキーに描く文字を わくわく書の描き方で練習をしてから 枠の中に文字を描きます

2)描いた文字を一度、お預かりしまして、こちらでデータ保存します。

3)業者さんにお願いをして、文字をクッキーにプリントして完成となります。
4)クッキーのお渡しは、後日2月10前後となりますのでご了承ください。

 

カラー筆ペンカード作り

1)バレンタイン用に使えるかわいいカードをカラー筆ペンやパステルを使って描きます。
2)描きたい文字をわくわく書で描きます


大切な方にあなたの手書き文字を添えてみてはいかがでしょうか?


日時・会場

日時:2017年2月5日(日) 13:00-15:00

会場:雑貨とギフトの店 Himmel様 店内