いつもありがとう♡カード

きっかけはお花屋さんのメッセージカード

うれしい事がありました。

先日、地元の花屋さんに、「いつもありがとう」カードを置かせてもらいにいきました。
母の日にお花をお買い上げ下さる方に、このカードを使ってもらえたらな~と。

すると、お友達から提案をいただきました。

お花屋さんだけじゃなくても、いいのでは・??と
地元の商店街の、靴屋さん、化粧品やさん、お洋服屋さん、などに
カードを配らせてもらいました。


そして、今日イルフプラザ1Fにある カルフール(女性服)の店長から嬉しい報告がありました。

レジ横に置いてあるカードをみて
お客さんが声かけてもらって、このカードが欲しいって・・・
そのお客さんはお二人の方にプレゼントをする様子だったから、
カードを2枚お渡ししたよ~と言ってくださったのです

喜んでくださる方がいてよかった~とふわふわする気持ちで過ごしていたら

また嬉しい情報が飛び込んできました。

お友達からこの写真が送られてきたのですが、

なんと、靴屋さんを紹介してくださったお友達の
息子さんの彼女さんから、お花をプレゼントされたんですって。
そのお花に、このカードがついていて、なんかすごく嬉しくって・・
このほっこりした文字いいね~^って。報告をいただいたんですね。

私は、最初なんのことだかわからなかったのですが
偶然だったみたいなんです。


そしたらお友達が、
今日は、母の日にプレゼントにこのメッセージカードもらって喜んでくれる人
きっといるよ~って。言ってくださって、

ちょっぴり、いやだいぶ にこにこしている私でした(^^)