サムホール作品展開催

6/15-6/30(金)まで岩谷画廊にて開催しています

期間 : 6/15〜6/30(金)

会場 : アートプラザ108岩谷画廊3F

(長野県諏訪市末広3-5 )

 

こちらの会場にて開催中です


両親がよく額を購入に来ていた場所で
4月にふと寄った時にこの開催をしりました。

 

今回はジャンルを問わずだれでも出店ができて、
サムホールサイズならOKとのことでした。

私、普段は額に入れて作品作らないので
額選びって、ちょっと苦手かも・・・・

それも サムホールサイズの額って???


ネットで額を購入したのですが、
なんと1ヶ月もかかってようやく到着・・・・・

ちょっと開催ぎりぎりだったので、
慌てちゃったのですが
何とか間に合いました。

 

自分の作品より、
他の方の作品が楽しみで

 

ジャンルを問わない出店だったので
いろんな方の作品が楽しめました。

 

油絵や、ボタニカルアート、鉛筆画・・・
風景画 お花の作品が多かったように思います。